ゆめみごこち

ブログを作ればレアが出る、そんな迷信に賭けるエル鯖民のブログ

こんばんわ。

やっと260まで辿り着きましたー!!

2600000.png

真260ハンドベルを買って260にする事を決めたのが1月26日で、そこから22日?で5Lv上がりました!
なんか凄い疲れたんですけど、基本的に自分は誰かに公平をお願いしてばかりだったので余り誇れた物じゃないかもです…。

守護ソロで260目指すってのもドM過ぎますけど・・


てことで取り敢えずこれらを開放です!

kaihoooo.png

とは云え武器以外はマキシからの流用ですが。

さて!
やっと念願の260Lvになったわけですし、255で真シエナを手放した時からずっとお世話になっていた真ベイラスを持ち主に返しました。
245_20130218012536.png
今まで有難う御座いました!


して、早速真リバイブフラワーを装備してみました。


















































ha_20130218012537.png


Oh...


取り敢えずこれで一旦の目標を達成したことになります!
現状の装備がこちら

syugosoubi.png
変更点は以下の通りです。
兜--:キングクラウン------→真260兜
武器:真ベイラス---------→真260ハンドベル
手--:極命中の指輪------→N260手(R-致命打付き)
靴--:大聖の靴----------→N260靴

S+41 H+75 F+39 I+36 M+36 X+17 A+33 Q+30 C+37?

4箇所装備が変わるだけでこんなに装備補正増えるんですね…。
SH伸びすぎてるのはマキシの装備のせいですねー

今後の目標は
・護符を260か真260へ変える事
・背中を真260orあわよくばブーメランへ
・顔を(出来れば)真260へ
・手を真260へ(R-的中3%付き)
・靴を真260へ
・守護イスにPAを覚えさせる
・カンスト?
となります!

護符は一応インクリ品のN260を確保してあるので、M+4を3つ刺して使っても良いのですが
真260護符と比べてX2の差が出るので悩みどころ。

誰かN260護符インクリ品と真260護符mix2を交換して下さい(

マキシはN260装備にインクリ刺して強化してる感じなので
守護には真260装備を揃えてあげたいです。
装備の共有部分はALL6だけで十分にしたいですねー。
これは当面の目標です!




狩りを終えて待機室に戻ったんですが
知らないうちに知らない人に囲まれてました。
いや正確には知ってるけど話したことない人なんですが

122222222223.png

12222222.png

会話はありませんでしたがなんか楽しかったです。
コミュ症の自分は内心びくびくしながらでしたけど!

守護2キャラで陣ばらまいて一面緑にするのとか楽しかったです(小学生並みの感想)



装備揃えたり武器にアビつけたりしなきゃいけないんで
折角幸運入れてるマキシさんはそろそろボスからレアもぎ取って下さい御願いします。


今日はここまでとしましょうー
そろそろ寝ます

それでは


おしまい


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぽちっとお願いします
お早う御座います

最近すっかり2時までには寝て、朝9時前後に起きる様になってしまいました。
こんな生活リズムが良い自分なんてらしく無いですね…。

こちらとしては気付いたら寝落ちしてPCの前で死んでるので
正直困ってます。

睡魔先生には少し、来るタイミングを読んで頂きたいところなのですが‥



まずはこちらを見ていただきたい

netabare2.png

なんかレベル以外の装備条件を達成してる場合は、レベルが足りてなくても装備の表示が出ちゃうみたいですね…
それを知らずに、盛大なネタバレをされてしまいました。

しかしここで萎える訳には行けません。
260レベは目の前なんです。

ということでこちら

yukuzo.png

公平相手が居ない?それの所為で数日経験値が増えてない?

待ちの姿勢だから経験値が増えないんだろうが!!!!

と吹っ切れました。
修練ぶち込んで怒涛のデリH3籠りです。

狩り前の経験値がこちら

oraaaaa.png

守護イスの眠くなる様な狩り+デリと云う眠くなる空間での2時間の狩りを経てこうなります

oraaaaa2.png

えっ・・私の取得経験値、低すぎ!?

一件5m増えたように見えますがちょっと引き算すれば化けの皮は簡単に剥がれます。

どうやら修練の結晶を入れてデリ独占状態で2時間狩りしても4,452,559程度しか経験値が増えない模様。
こんなの絶対おかしいよ…。
塩で公平なら40分程度で稼げていまします。修練なしで。

そりゃこんなんじゃモチベ維持なんて出来ませんよ…。
どうしましょうか…




huuuu2.png




倍プッシュだ(やけくそ)


修練おかわりしてからもう2時間白目になりつつ狩りをした成果がこちら

おかわり後


4時間狩りして10m行かないのか…。
色々と勉強になりました。

と、ここまでの様子をさんざツイッターで垂れ流していたんですが
見るに見かねた友人が公平へ誘ってくれました。ありがたい!

一先ず経験値はこんな感じに。

nau.png

残り20mを切りました!
この日はここで寝落ちしておしまい。

これは公平相手を捕まえれば今日にでもLvが上げられる状態です。
獲物を狙う目つきで今日はメッセ見てるのでご注意を。




友人がまたウチの守護イスを描いてくれました

とりあえずこれで。。

ほあああああ可愛いいいいいいいいい

いつも座って放置してる時はパイプくわえさせてるんですが、それを手に持たせてくれたみたいです!
すっごいロリババア臭がする

自分でも絵は一応描けるんですが、デジタルでの環境が全く整ってないので凄い有難いです。
今回のもプロフやら何やらに使わせて頂きますね!



それじゃ今日はここまで

公平相手が見つかるまでデリンセヒルオンラインしてきます(白目)


おしまい


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぽちっとお願いします
こんばんわ。

なんか今回は文字ばっかりになっちゃいました
見辛かったらすいません。


tkei.png

入札があるか心配だと気になって仕方なかったN時計羽のオークション。
実際締め切りの2時間程度前になってみると、結構な数のメールが来てました。

と云っても7割は換算額の質問メールだったんですが。

換算額が低いと何度か云われたのですが、相場換算した後に必要品かそうで無いかを考慮にいれ最終的な換算額を出していたので、結果として気持ち低めな換算額になってしまっている物が多かった為です。
取引しようかと考えてくださった方が此方を見ているかは分かりませんが、もし不快に思ったのであれば申し訳なかったです。

装備品の換算額が全体的に低かったのには上記の理由もありますが、一番大きかったのは分配出来るかどうかの点での考慮でした。
取引内容全体の分配のしやすさを重視して、基本的に分配しにくい物を冷遇品として考えて居た(と云うか掲示板にもそう記載した)のでどうしても交渉内容でその点が引っかかる事が多かったです。
換算額としては高いんですけど、優先度が低くなってしまいますよ、と何度か交渉を頂いたお相手にお話した記憶が有ります。

あとオーク今回が2度目なんですが、こんなに大きな物扱ったのは初めてだったので終始ビビりっぱなしでした。

ので不手際な点が多かったと思います。この点も合わせて申し訳なかったです。
反省します‥。



なにはともあれ色々とありましたが、最終的には47kNP相当での落札となりました!
思った以上に値段が上がりました、有難う御座いました!

エル鯖で最初?に売りがあった真時計羽は80kでの落札でしたので
まぁNだし30kで売れれば十分でしょうと云う相方との予想を良い方に裏切って下さいました。

入札のなかで一番大きな入札は48.5kNP相当でした。

47kNP相当の中身としては
手取り27kNP+H11上質*2+真・戦闘指揮者のアーマーと云う形
H11上質は4.5k換算、戦闘指揮者は11kの換算となります。

優遇品はH5上質、H11上質、NPと掲示板に記載したのですが
上質カードとNPを交渉に含んで下さった方はこの方しか居なかったので
正直優遇品が2つ含まれている交渉は凄い有りがたかったです。

何より手取りNPが大きければ大きい程優先度は上がりますし、相方との分配も楽になりますから‥。

時期的にも255や260装備を含んだ交渉が多かったのですが
例えば装備品で50k相当を出されたとしても、分配がどうしても困難になります。

最近は全体的に装備の相場も値下がり気味になってきましたし‥
いざ換金するときに換算額で売れないことも十分に考えられました。

そう云う意味でも最終的な取引内容は非常に助かる形であったとも云えます。


して、相方との分配ですが
自分:真・指揮者鎧11k+12.5kNP=23.5kNP
相方:H+11上質2枚 9k+14.5kNP=23.5kNP
となりました。

なんか相方との会話でこっち11.5そっち15.5にすれば半々ですね!とか云った気がするんですけど
なんでしょう、脳みそふやけてたんですかね…

NPは此方が全額受け取っちゃったんで、まぁ後日ハッキリさせましょう。
別に自分はどちらでも構わないですし!

貰えるだけ有難い話です、本当に。




てな感じでこちら

27kんp

取引成立後の手持ちNPと

sikisya.png

頂いた軽鎧です!


実際の取引画面はSS撮ったんですが保存し忘れました。
テンパると駄目ですね


軽鎧の補正比較は現在使っているローブとの物なんですが
FもMも上がりますね、これ…。

ローブェ…

公平狩りしている限りではローブでX上げる必要もないので
しばらく指揮者さんにお世話になりそうです。
これで公平中の事故死が少しでも減ると良いんですが!


あと早速分配分のNPで借金返して来ました。
残る所11kNPの借金があった真260特殊ハンドベル

hurawaaahaaa.png


hurawaaaan.png

の借金を全額払いました。
11kNP+真シエナハンドベル+N255顔
これで計25kNP支払い終えました!

待たせすぎですね、有難う御座いました。


借金させて頂いている2人の内1人の返済は終わりました。
残りは一件ですね、ぱぱっと払っちゃいましょう!

さて残りいくらだったかなぁ












残りの借金は
全額NPで23kNPの支払い









・・・











この借金が払い終わったら、次は真260羽かSW買うんだ…





おしまい


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぽちっとお願いします
おはよう御座います。
今日もばっちり寝落ちを決めました。

また鍵が無駄になってしまった‥
この溢れ出る眠気を一体どうすれば良いんでしょうか。



今日の守護イス

syugo.png

わぁ、変わってない。

ソロでデリH3で1時間程度狩りをしたくらいでしたので、全然経験値が増えていません。
公平して下さる方が動いてるゴールデンタイムにこっちは寝落ちしてる訳ですから
それも当たり前なのかも知れませんが‥

これ以上は流石にボスペアの方にも迷惑をかけますし、なんとかしないといけませんね。


そう云えばリアルで色々ありまして、暫く少しだけ忙しくなりそうです。
と云っても毎日INしてそうですが。
来週の水曜までには用事が片付くと思うので、それまでは守護の経験値もさほど増えないかもしれません。
Lvupが大幅に遅れそうですね、残念です。




tkei.png

一方此方のオークションは本日が最終日となりました。今日の22時までで締め切りですね。

なんですが、現在では入札が1件、質問等で連絡が来たのは3回。
まさかこんなに入札が少ないとは思ってませんでした。
これはオークである必要があったのかどうか。

此方の設定が悪かったんでしょうか‥。

こういうのは直前に入札くるんじゃね?
と友人が云っていたので、期待せずに待ってみようと思います。



さて、もう一度寝直して睡眠時間を稼いでおきましょう。
今日はオークも有りますし、寝落ちできません。

大した更新が出来なくて申し訳ないです。

それでは今日はここまで

おしまい


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぽちっとお願いします
こんばんわ。

なんか最近寝落ちが多くなってきました。

今日もついさっきまで寝てまして、結果としてペアの方とボスに行けてないと云う‥
これはアカンかもしれない
本当に毎度毎度申し訳ない…



取り敢えず遊びでこんなものを作ってみました。



アンプル領域無し→アンプル有り→アンプル+領域有りの順です。
BGMはAAA作品から2つ。

AAAの昔の作品は大好きですー。SO4とEoEはちょっとアレでしたけど…

じゃなかった。

一先ずクリカンが見えたのでブログ用にちょこっと動画を作って、雰囲気を楽しんでみました。
借金返済が終わったら、背中とEFとAFをどうにかしたいですね。
現状のステも微妙なものなのでちゃんと振り直したいです。
今後の目標としてはSWの入手とアンプル有り領域無しで9999を見ることでしょうか…

で、動画撮ってみて完成させてから気がついたんですが

ナックルの強化すっかり忘れてました


H+5カード買わなきゃなぁ‥お金ないなぁ…



今日の守護イス

12211.png

寝落ちする前に少し狩りをしたので経験値自体は増えてます。

前日と比べて+6,900,108と云ったところでしょうか。
260Lvまでの残り経験値はしめて52,650,921となりました!

じわじわ来てますね。
このままちょっとずつでも良いので、経験値を増やして行きたいです。


あとコンボフィニッシュを確か設定してなかったなーとコンボの設定画面を開いてみたんですが

ho-n.png

おぉ、らしくない…

ここの画面だとビューティーショップ関連の物や、ランダム染色が反映されないんですね。
初めて知りました。

こうやって見てると、通常の髪型はやはり自分らしくないなーと思います。
友人たちには見飽きたと云われてますが、やはり暫く守護の見た目はいつものままで行こうかと思いました、まる



今日はこのへんにして、もう一回寝てくるとしましょう。
それでは

おしまい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぽちっとお願いします

しの

Author:しの
TelesWeaverのエルフィンタ鯖で活動しています
まったり更新出来たら良いな

○使用キャラ
259Lv-守護イス

261Lv-マキシミン
251Lv-テチ  など
持ちキャラ紹介はこちら

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

tw (77)
雑記 (1)

